RANKING

コンシダーマルスキンライズローション

announceimg

とにかく新しい!エイジングケアもおまかせなオールインワンローション

 

お肌の曲がり角と言われる節目の年齢は何度かありますが、50代というのは更年期という大きな揺らぎの世代です。

 

突然肌がかゆくなったり、敏感肌になる方も多くいるはずです。

敏感肌に傾いたらスキンケアはできるだけシンプルにしたほうが良いのです。

焦ってあれやこれや買ってつい塗りたくってしまう気持ちはわかります。

 

しかし沢山の化粧品を塗るのは敏感な肌へは逆効果。

スキンケアのプロセスを増やせばそれだけ肌への摩擦が増え、余計肌荒れに繋がります。

それにたくさん使ったとしても潤った状態が続くというわけではないんです。

オールインワンでも機能さえ整っていれば美肌になれるのです。

 

赤ちゃんみたいな肌になる「ラメラ構造」がカギ

 

オールインワンは手軽でコスパも良いので50代にも大人気です。

みなさんも一つは持っていますよね?

オールインワンはジェルやクリームだけではありません。

今までのものとは効果も使い心地も全く違う、ローションタイプが巷では大人気なんです!

 

その話題のオールインワンの名前は、「コンシダーマルのスキンライズローション」

世界初の独自技術を駆使したラメラ構造100%のオールインワンローションです。

f:id:svam6485:20170922233850p:plain

f:id:svam6485:20171009185059p:plain「ラメラ構造」って何?

 ラメラ構造とは水分と油分が規則正しくミルフィーユ状に並んだ層のこと。

f:id:svam6485:20170924170041p:plain

何層にも並んだ油分と水分の層が、外部の刺激から肌を守ってくれます。

 

・毛穴がざらざらする

・乾燥でファンデーションでひび割れる

・隠しても隠し切れないぽつぽつがある

・笑った時の口元が年齢を感じる

 

こんな悩みがある50代は、実は年齢のせいではないかもしれません。

それは「ラメラ構造」が乱れている可能性があるのです。

だから「ラメラ構造」を整えれば良いのです。赤ちゃんがあんなに肌がプリッとしているのはこの「ラメラ構造」が整っているから。

つまり、整った「ラメラ構造」はハリのある肌に近づくための非常に重要なカギで、そのために「コンシダーマル」はとてもお手軽なコスメです。

 

 

50代にオールインワンローションは物足りなくないの?

 

オールインワンローションはエイジングケアに力を入れたい50代には物取りないのでは?と不安に思うかもしれません。

今までオールインワンジェルやクリームを使っていた人は驚きかもしれません。

ジェルやクリームのオールインワンは1つですむのが魅力ですが、実際は他の化粧品と併用して使っていると答えた人がほとんどでした。

f:id:svam6485:20170922233642p:plain

 

しかし、コンシダーマルはローションタイプで、肌と同じラメラ構造なので肌なじみが良く、年齢肌でもしっかり浸透します。

しかも特許技術で、水分持続時間が長いので、年齢に振り回されることなく、すぐに乾いてしまう50代の肌にもはり艶のある肌に導いてくれます。

 

実際にコンシダーマル使ってみました

f:id:svam6485:20171009185231j:plain

・スキンライズローション 50ml(約1か月分)

青いボトルで衛生面もばっちりなボトルタイプ。

 

手に出してみると乳白色のとろみのあるローションです。

f:id:svam6485:20171009185319j:plain

 お肌に塗ってみると、すぅっと浸透して、時間が経つほどしっとりしてもちもちのお肌になりました。

f:id:svam6485:20171009185302j:plain

1本で6役こなしてくれます。

成分も安心のアルコールフリー、プラセンタやトレハロース、セラミドなどオールインワンなのにエイジングケアもバッチリです。

今まで使ったことのない不思議な感覚ですが、まったく物取りなさは感じませんでした。

 

 

多くの芸能人や雑誌でも大人気の「コンシダーマル」

 

実はすでに大人気の「コンシダーマル」

その人気は年代を問わず、多くの雑誌や芸能人、ミスユニバースの方のお墨付きです。

f:id:svam6485:20170924172052p:plain

f:id:svam6485:20170924171840p:plain

 今まで沢山の化粧品を試してきましたが、これほど衝撃を受けた商品は久々でした!

これからのオールインワンは、ローションが主流になる予感がします。

 

女性は誰でも年齢に関係なく磨けば輝きます。

遅いことなんてありません。丁寧にケアすれば肌は応えてくれます。

 

自分に合ったオールインワンを探している方、すぐに乾燥してスキンケアをたくさん重ねることに疲れた人に是非使ってほしいアイテムです。

 

▼▼▼浸透力がとにかく凄い▼▼▼

イデアアクトR プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム

announceimg

話題の新成分が詰まったオールインワンクリーム

f:id:svam6485:20171009213923p:plain

お肌に塗るだけでボトックスを打った時と同じ作用がある化粧品があるといわれて、すぐに使ってみました。

 

女性ってよくわからない成分でも、美容に良いと聞けば躊躇なく使う人が多い生き物だと思いませんか?

私も、かたつむりの粘液成分やうぐいすのふんを、鳥の糞であっても顔にのせていた一人です。

 

ボトックス作用がある蛇の毒入りクリームを使って顔の水分を測ったら予想外に優秀でした。

いつまでの綺麗でいたい女性はこういった化粧品を使わずにはいられないのです。

これは男性は理解しずらいかもしれませんね。

 

もうそんじょそこらの美容クリームでは物足りないのです!

もっと良いものはないかと目を光らせ、塗るだけでお肌がリフトアップする魔法のクリームを追い求めているんです。

 

50代は新しいコラーゲンを生み出す力が弱い

 

50代は肌内部に老化したコラーゲンが溜まっていき、そのためコラーゲン・エラスチンが変形・減少すると肌の弾力が失われ年齢肌の原因になるのです。

f:id:svam6485:20170924212406p:plain

見た目年齢に満足できるお肌を保ちたいなら今までの化粧品では不十分です。

そんな時にお勧めしたいのが美容のプロも注目しているオールインワンクリーム。

 

試したのが塗るボトックスと異名の高い「蛇の毒」が入ったアイクリームと、世界に認められた成分が入ったオールインワンクリームのセット。

 

その名前は「プロジェマックス モイスチャーファーミングクリーム」

f:id:svam6485:20170924211635p:plain

「プロジェマックス リンクルボトセラム」

f:id:svam6485:20171009212845p:plain

このオールインワンクリームはジェルには配合できない「年齢肌」をケアする有効成分がたくさん入っています。

 

「プロジェマックス スターターセット」使ってみました

f:id:svam6485:20170924215259p:plain

お手軽に試せるお試しセットを注文しました。

 シンプルなケースです。

 

【セット内容】5日分

・モイスチャーファーミングクリーム 5g

・アイボトムセラム(アイクリーム)7g

お試しセットはアイクリームが付いていました。

これも成分が凄いのですよ。

 

モイスチャーファーミングクリームを使ってみました

f:id:svam6485:20170924215615p:plain

結構しっかりした重めのクリーム。

でも水分も含まれている面白いテクスチャーです。

 

これ1つで6役です。

時短美容もできる今までにないオールインワンクリームなんです。

その成分の特徴の1つに「プロジェリン」があります。

 

f:id:svam6485:20171009211831p:plain注目成分「プロジェリン」とは何?

この「プロジェリン」とは世界的に認められたエイジングケア成分です。

f:id:svam6485:20170924213953p:plain

もともとは難病の研究から開発されたものなんですね。

これは信頼できそうです。

他にも「STW-7」という成分もとても面白いんです。

これはアーユルヴェーダ伝承薬として使用された植物由来の美容成分です。

 7日間で眠っていた美貌が目覚める成分として、こちらも世界的に認められたエイジングケア成分です。

 

他にも成分を見ていただけると銀河水と何やら面白い表記が!

こちらもケイ素が非常に多く、ハリを守ってくれる成分として世界的にも認められています。

 

どれだけ世界的に認められたエイジングケア成分が入っているのでしょうか。

多すぎます。。カタツムリエキスも入っています。

肌に塗るとしっかり保湿してくれて、1つで保湿はばっちりでした!

 

最初はクリームのオールインワンで不安でしたが、これは他のオールインワンとは全く使い心地が違います。

さらにアイクリームでエイジングケアにダメ押し!

f:id:svam6485:20171009213308p:plain

こちらはさらっとした使いやすいクリームで顔全体に塗っても良いのでは?と感じました。

さらに日本人に敏感肌が多いことを配慮してくれ、低刺激にもこだわっています。

アルコールフリーで石油系界面活性剤も使用していません。

 

すでに人気でアットコスメでの評価も高いんです。

このオールインワンは、まさにエイジングケアをしたい50代にはもってこいのオールインワンクリーム。

 

50代だからってスキンケアのプロセスが多いほど潤うわけじゃないんです。

もう何個もスキンケアを使うのに疲れてきたのが本音。

エイジングケアはするべきなんだけど、しなきゃいけないと思うと疲れてくる。

使う数が少なくても機能が整っていればいいんです。

そしてそれを私たちも求めています。

 

美容外科に行く前にこのセットを一度試してみては?

 

▼▼▼気になる年齢肌に▼▼▼

ヒフミド エッセンス クリーム

announceimg

信頼度大!一度使うと虜になる大手製薬の美容クリーム

 

ヒフミドだーいすき!

 

この商品は結構いろんなところでよく目にしていました。

でも自分の肌がピンチに陥るまで気にも留めなかった。

 

みなさんも本当に自分の肌を何とかしたいと思わない限り、ヒフミドはパッケージも地味だし、大々的にも宣伝していないし、印象にも残らないかもしれません。

 

私もその一人でしたから。

使い始めたきっかけは友達でした。

 

失礼ながら肌が綺麗だなと思ったことのない友達の肌が、化粧は変わっていないようなのに綺麗になっていたからです。

もっちりしているのにハリがある。

 

何を使っているのか聞いたところ、「ヒフミド」でした。

その友達が「本当に良いから!特にクリームが」と言われてからお試しセットがあると聞いて乾燥が止まらない私も注文しました。

 

 

ヒフミドエッセンスクリーム使ってみました

f:id:svam6485:20171015211706j:plain

【セット内容】

・メイク落とし 10g

・洗顔ソープ 13g

・化粧水 20ml

・クリーム 4g

・日焼け止め・化粧下地 0.5g 5袋

花柄トートバッグ

 

f:id:svam6485:20171015211730j:plain

ヒフミドといえばセラミドで有名!

セラミドをギリギリまで高配合しているのは「ヒフミド」だけ。

大手の小林製薬だからなせることなのかも。

 

f:id:svam6485:20171015211754j:plain

使い心地はとにかく良い!

セラミドの説明うんぬんより使えばわかるこのなめらかさ。

お肌につけるともっちもち♪

 

クリーミィーでホイップみたいで全く重くない。

でも保湿はしっかり。

これは人気が高いだけあります。

 

効果をより実感するのは翌朝。

心なしか毛穴が目立たなくなった。

 

そして一週間後には嬉しい弾力が!!

ハリってこういうことか!と思うほど、艶も凄い。

潤ってるせいかシワも目立たない。

うそ…..。うそ!ほんと?

 

目から鱗の商品でした。

肌が潤いで満たされているせいか、化粧ノリが抜群に良い。

私に足りないのは「セラミド」でした。

 

クリームが最初に無くなり、他のクリームを使っていると、あの時の感動が無くなってきたので現品を購入しました。

このクリームの素晴らしいところはメイクの下でもよれることなくつるつるの肌を死守してくれるとこ。

そして軽く、伸びも良いのでパール1個分で十分顔を包み込めます。

 

 

50代は肌のお手入れが何より大事

 

50代になると髪のこしや艶もお手入れしないとすぐになくなるし、その上肌もカピカピだとどんなに良い洋服や宝石を付けてもみすぼらしく見えちゃうんです。

 

肌は女性の鏡。今までの人生が肌を見るとわかっちゃうんです。

それに肌がふっくらつやつやしてると幸せそうに見えるのはなぜでしょうか。

若い時には顔のお肉をお金をかけて落としたいと思っていたけど、この年になるとむしろ顔のお肉が多少あったほうが良い。

 

このクリームは開発に12年もかかった小林製薬の集大成。

割引もあるし容量も選べる。

 

もちろん肌にも優しく信頼度大!

困った時にも頼りになるお守り的なコスメにランクイン。

 

お試しセットから使ってみて下さい。

本当にこのクリーム感動しますよ!

 

▼▼▼使えば納得トライアルセット▼▼▼